SSブログ

タンデムするなら子供の命綱をつけましょう [タンデムの安全性]

最近は親子ツーリングの需要が高まっています。
やっぱり楽しさは半端ないですからね。


子供を後ろに乗せてタンデムツーリングできるのも
恐らく子供が小さいときだけですし、
いい思い出作りになります。


それ以外にも子供を幼稚園や保育園に送迎するときに
バイクで後ろに乗せるという場面もよくあります、


そういうシチュエーションで最も大切にしないといけないのは
「子供の安全」です。
これは言うまでもなく間違いありません。


子供はバイクで走行中でも関係なしに眠ってしまうので、
安全性を考慮するならタンデムツーリングベルトTBが最適です。


強度面もしっかりしているので、
これを装着しておけば安全性も一気に高まります。


気になったらすぐにポチっと買ってもいいですし、
まずは実物を実店舗で見てからというのも一つの手ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。